一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

●逆転裁判 御剣×成歩堂 『30のお題.9(後編)途中まで』UP》

中編の最後からリンク貼ってます。


お疲れ様っす〜vv
めめっとめめっちめめ子っす!!

拍手ありがとうございまっす!!
『続きを読む↓』からメッセのお返事っす!!
いつもありがとうございまっす!!

明日は雨かぁ。
もう今年半分まできちゃいましたね。
早いっすね;;
そんなこんなで拙宅は再開した時から何も変わらず(爆死)


何か変な噂を今日聞いたっす;;
Wiiで出るはずだった戦国の続編、あれって中止になったって本当っすかね;;
…めめ子、Wii買ったよ?
今さらPS3って、そりゃないよ〜(ToT)
どうか、中止になってませんように(ー人ー)なむなむ…
でも三國5はもともとXboxで出すはずじゃなかったってのも聞いたし;;
どうなの?どうなのーー!!

それに逆転裁判本家はどうなんってんのぉおお?!
そこ、重要!!
これほど前シリーズのキャラが人気があるってことは…
某様にも語りましたが…
王泥喜パートと成歩堂パートで分けた方が良いのかも?!
成歩堂パートは超難しいストーリーを希望。
王泥喜パートは比較的簡単な事件。
そして四話目で、全てが合わさる。
な〜んちって。
そして成歩堂が事件の疑問を抱いて、次シリーズに続く…。
なぁ〜んちゃって…。
はい!!YUME!!

拍手ありがとうございます〜m(_ _)m
めめ子は幸せ者でございます〜o(^-^)o

すいませぬ〜メッセージのお返事は明日させていただきます(T_T)
そして明日更新させていただきますm(_ _)m

今日は今も携帯から日記を打ってる始末なので…。申し訳ねっす〜m(_ _)m


ちなみに…橋子さんのシムで…
まさか成歩堂と御剣のちゅ〜が拝めるとは思ってなかったす\(◎o◎)/すげー!!
それにバナナの皮に転んだ神乃木さんも爆笑もの!
冥たん、危ねぇ!!(笑笑)



いやぁ…橋子さんのシム日記に笑っちゃったよvv
しかも最後のオチのなるほど君はあり得そうで怖い!!
それに…墓の前で号泣する幸村も!!(笑笑)
これからの展開にさらなる期待っすね(笑笑)


ってなわけで、めめっとめめっちめめ子っす!
パチパチありがとうございまっすvv
励みになっておりますよ〜v
ふふふ…vv
ちぇばさん、明日にでもメッセのお返事しますね〜
今小説を書こうとしとります〜vv


頼んでたミサンガも届いたしvv
いやぁ〜…夏には手首にイロイロ重ねてアクセサリー着けたかったんで
頼んじゃいまちたvv
でも、一言にミサンガっつっても、いっぱいあるんっすね。
ビックリっす!
結構ブレスレット系は大好きなので、今から胸がわくわくしてるんっすが(え?笑笑)
夏ってこれだから楽しいのよねvv
逆に冬は重ね着で遊べば良いしvv


携帯機種変しようかなぁ…。
もう電池がすぐ無くなってしまうから嫌になってる;;
でも、大事なものが沢山入ってるんだよね;;どしようかなぁ。
それに高いしなぁ〜;;
…ふ〜む。
おそらく今度機種変するなら、ブック携帯かなぁ(もやや〜ん)


ってか『逆転検事』の攻略本を買うべきか買わざるべきか…
うーん。悩む!!

パチパチありがとうございまっす!!
嬉しいっすvv

…にしても、マ/イ/ケ/ル/ジ/ャ/ク/ソ/ン/さん
お亡くなりになったんっすね;;
…本当、イロイロあるっすね;;
ビックリしちゃったよ。
めめ子は全く彼の曲に興味がなかったんでよく知らないんっすよ。
洋楽に興味を持ち始めたのだって、
20歳を越してからだったし(おっとぉ;;)
PVでゾンビと一緒にムーンウォーク?してる所とか
お笑い番組で結構放送してたので、そこだけ知ってる程度っすね;;
でも、一つの時代が終わったのは、何となく判る気がします。
寂寥感が込み上げます。
ご冥福をお祈り致します。


ああ…今日は売り上げはいったけど、信じられない度数が沢山上がったなぁ。
どうしたら良いのか;;
哀しくないなぁ。むしろ怒りが込み上げてくるなぁ…。
電話越しに殴ってやろうかと思ったしなぁ…
うーん。
仕事というのは難しいなぁ…。
もしあれが年上の女性じゃなかったら
「あんたは本当にバカな女ね」と直接言ってたかもしんない;;

すんません;;愚痴ってしまいました;;

●逆転裁判 御剣×成歩堂『30のお題.9 中編』UP≫
30のお題.9の最後にリンク貼ってまつ〜vv
本当、もうめめ子の趣味の世界っすね!!(苦笑)

拍手ありがとうございまっす〜vv
サンキューっすサンキューっすvv
ビタミン剤っす!!肌につやが出るっす!!(笑笑)

おお!!遂に『B/O/S/S』が最終回っすねvv
かなり良かったんじゃないんですかねvv
でも、ちょっと最後があっけなかった気もしないでもないっすが…。
最初『ビ/ー/チ/ボー/イ/ズ/』組で悪役かぁ…
狙ってんのかなぁ??とか思ってましたが、
そうでも無かったっすね!!
ちょっと残念な気もしないでもないっすが(え?笑笑)
ま!でもなかなか面白かったっすvv
映画になりそうな予感っすよねvv
期待っす(笑笑)


ってかゴチを見てました〜vv
やっぱり…という展開に笑っちゃったよ!!
それに滅茶苦茶美味しそうだったし、食べてぇええええええ!!!
いつも国分君応援してるし(爆死)


…ちなみに、稲姫の衝撃展開な最後に笑ったっす!(え?)
開始10分でギンちゃん、一人くらしってのは、あれは、凄いね!!
今度は三成参戦かな??
ちなみに成歩堂は天秤座ってのは判る気がするっす!
ミッたんの蠍座は、ごめん!やっぱ笑っちゃったvv
橋子さん、さすが〜♪

拍手ありがとうございます〜
明日更新したいです〜

…橋子さん、格安キッチンに喜ぶ成歩堂って、大好きっす(^_^)v


ふ〜。
雨に降られてもバイクで帰るめめっとめめっちめめ子っす!!
いやぁ〜、今日はマジでやられたし;;
ま!カッパ着て帰らないといけない日もないと駄目っす!!
毎日お天気じゃつまらないし…。

拍手ありがとうございまっす!!
お返事は『続きを読む↓』からどうぞです〜vv
サンキューっすvv嬉しいっすvv



某声優さんの日記で銀さんの声の人が出てたことにビックリ;;
結構可愛い顔してるクセに渋声な銀さんの声の人。でも…
すっげ顔して写真に映ってたし(笑笑)
愉快な人なのねvv
某銀魂雑誌での写真では何故かどれも真剣な顔してるから…
超真面目な人かと思ってたけど、そうでも無いのか!
でも、銀さんの声の人のサイトって、一瞬ビックリしてしまう;;
…いや、だって。あれは…、ねぇ?(笑笑)
まぁ、慣れれば大したことないっすvv
ってか、そうか。この方結構イロイロとゲームをプレイされてる方なのか。
だから、サイトがあんな感じなのか…(納得)


そいえば、馬ちょの声の人のブログ、今は閉鎖になったけど…
通ってたんっすよねvv
馬ちょの声の人はかなり神経細やかな方っぽいので、
めめ子的にはかなり好感がもてたなぁ…。
うーん。もっと見てたかったのになぁ…vv


ちなみに某パックはジェルのことっすvv
お!!持ってるんだ!!橋子さん、さすがっ!!
効果はあるみたいっすねvvでも肌の調子が悪いと吹き出物の原因になるのか…。ヤバいっすねぇ;;当面『ド/ク/タ/ー/シ/ー/ラ/ボ/』にしときまっす!!
って、橋子さん、まだジェルって年齢じゃないんじゃないかい??まだお若いのに…。肌つるつるだったじゃん!!


●逆転裁判 御剣×成歩堂『30のお題.9』UP≫
めめ子の趣味!!(笑笑)

拍手ありがとうございまっす!!
『続きを読む↓』からメッセお返事っす!!
元気でます〜vvサンキューvv


ちょっとだけ、大人なお話↓
最近『ド/ク/タ/ー/シ/ーラ/ボ/』がかなり宣伝してるのが気になる;;
…いや通販で以前から知ってて、ちょっと前から買ってるんだけど。
本当最近全面に出始めたな…と。
ま、ちょっと値段的には高いけど、めめ子的には良い商品だと思いまっす!
『草/花/木/果/』のパックと迷ってたこともあったけど…
あれはあれで試してみたいんだよね。
値段的には『草/花/木/果』の方が良いけどね…。
後はめめ子がとても気になるメーカーは『エ/テ/ュ/セ』かな。
あそこもかなりイロイロ売ってるしね。
マイナーメーカーでは『石/澤/研/究/所』の商品が好きっすねvv


にしても、銀さん声の人『ヨヨがトラウマ』って(笑笑)
さすが!!杉田さんだ!!イロイロご存じとは!!
でも、そんなにバハラグ有名なのに続編でなかった理由が判らないなぁ…。
いくらヒロインがあれでも、結構売れてたように思うけどなぁ。
雑誌でも特集組まれてたのに。



めめっとめめっちめめ子っす!!
拍手ありがとうございまっす!!
返信は『続きを読む↓』からどうぞです〜vv
キャッキャッvv

更新の準備をしておりまっす!!
明日の夜中までには更新したいっす〜vv


『ト/ラ/ン/ス/フ/ォ/ーマ/ー/・/リ/ベ/ン/ジ』みてきましたよ〜vv
『ト/ラ/ン/ス/フ/ォ/ー/マー/』無印を観てなかったんでイロイロと不安でしたが…。
まぁ予習はしておいたので、何とか物語りには付いていけました!
…なんというか本当に続編という感じでしたね。
…でも、めめ子には十分楽しかったし、良かったと思いましたよ!
本当に単純なエンターテイメントなんっすけど。
すごい迫力とジョークがかなり受けました!!
バ/ン/ブ/ル/ビ/ーが可愛かった〜vv
プライム司令官は、強いし好きだけど、
めめ子的にはバ/ン/ブ/ル/ビ/ーが一番でちた!!
物語的にはDVDで十分っすが、音声迫力ともに映画館をお勧めしまっす!!
ってかあれは機械大好きじゃないと創れない映画だと思いました!!
それくらいすごかったっす!!
是非にお勧めっす!

ちなみに、今椎/名/林/檎/の『あ/り/あ/ま/る/富』を聞いてます。
…なんか泣きそうなんすけど。
本当、椎/名/林/檎すごいなぁvv
久しぶりのソロでも、じ〜んとくるものがあるんなて…



めめ子っす!!
今日の売り上げは悲惨だったっす;;
…でも!!
明日はこれを何とか取り返したいっす!!
頑張りまっす!!

拍手ありがとうございまっす!!
元気の源!!ビタミン剤っす!!
メッセのお返事は『続きを読む↓』からどうぞっです〜vv
サンキューvvっす!!

今また新たな小説書いてまっす!!
イロイロ萌えが重なるっすね〜vv


…マジでLC☆矢買おうかなぁ;;
めめ子、今度の給料が入ったら考える!!
…駄目だ。
もう…末期だ。
欲しい!!
LC漫画が欲しい!!
…って、逆転検事の狼刑事も出るのかぁ…
そりゃ見なきゃ!!!!(何だ、そりゃ;;)
確か検事自体も元祖で冥闘士で出てたような…。
…なら青い弁護士も出してくれないかなぁ…。
敵で良いから。赤い検事とタッグ組むような感じで
☆矢たちを苦しめるけど、苦しめるだけに留まる…的な…。
駄目か。
妄想しすぎ??



明日彼氏と『ト/ラ/ン/ス/フ/ォ/ー/マ/ー/・/リ/ベ/ン/ジ/』の映画を見てきます!!
楽しみ!楽しみ!!
…ってか一年以上付き合ってる彼氏と映画を観に行くのって実は初めてなんっすよ。
…大丈夫かなぁ;;
めめ子、友人とも映画観てる時基本お話しないからね;;
彼氏ともしないだろうなぁ…。
映画の世界に浸りたい人だから;;
話かけられたら、ウザッって思うかもしんない(苦笑)
まぁ、いっか!行ってきま〜す!!
続きを読む >>


PR

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< June 2009 >>

Archive

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM