一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

三国2 趙雲×馬超『馬興ずる人 中編』UP≫

…うーん。…まぁ…頑張ろう。



ってか昨日の夜中起きてTV付けたら井上さんが吹き替えしてる『LO●T』がやってたので、見入ってしまった。
あれって噂通り面白いんだね(´∀`)
吃驚した。
まさかあんなに面白いとは思ってなくて、見た後HP探したし…(笑笑)
DVD借りてこようかなぁ…とか思ってしまったし。
ちなみに今日は『マトリッ●ス・レボリュー●ョンズ』があるから見ないと!!映画は見たんだけど…『マトリッ●ス』シリーズで一番好きなのって、『レボリュー●ョンズ』なんだよね。一番見てて納得がいくというか。…そうだったのね!!みたいな…。
録画しとこうっと!!


某無双オ●チについて…は↓
で、皆日記に書いてるけど、私も思うところがあったので…ちょっとだけ。
『無双オ●チ』だっけ?…何あれ?
いえ、別に嬉しいんだよ。無双シリーズが出るのは…。でも…ね。誰が戦国と三国のコラボを期待したんだろうっ。…まぁ趙雲と馬超が出るらしいから、そこのところはいいんだけど(←え?)(数日前某馬将軍の声の方のブログを見てたら…ひょっとして…と思うことがあったので『オ●チ』告知を見て…核心したんだよねぇ)
…何か裏切られた感が否めないなぁ。
無双シリーズ大好きで、はまってからというもの大事にしてたんだよね。
戦国無双が出た時、実はショックを受けててさ。絶対戦国にはハマらない!!と思ってたんだけど(笑笑)戦国にどっぷりハマってしまった今の私はいったい何だろうね(爆笑)面白すぎたんだよ!!戦国!!(笑笑)
戦国三国共々凄く好きなのに…。何だかなぁ…。釈然としないものを感じるしね;;
(発売したら即買いなんだろうけど…笑笑)でも…ね;;
…う〜ん。コ−●ーの主旨は解るつもりでいるのよねぇ。
コ−●ーはたぶん進化に行き詰まってるんだろうね。無双を超えるソフトを開発しつつもファンを逃したく無い!!という思いも強い。特に三国の方は多くのファンを獲得しつつも、4から以降の進化が難しいんだろうね。あれから以上キャラが増えたら、どうなの?的な感じになるんだろうし。戦国のように一人一人のキャラのストーリーを丁寧に描きたいという思いはあってもあれだけのキャラがいたら容量の問題で、それも出来ないと思うからね。逆に戦国は無印でボロクソにコケ下ろされて、戦国2で汚名返上が出来たものの(正直戦国2の内容があそこまで良く出来てないと、80万本は達成できん数字だと思うし…)あそこからどうなるの?という感じがあるし。あれ以上時代が進むと既に戦国じゃないし。宮本●蔵は可愛いけど(←え?)既に戦国の人では無いと言われている人だから…。そして、『ガン●ム無双』を開発してる間に三国戦国共々のファンは離れていくばかり…(そうで無い人もいると思うけど…)それを見越しての今回の戦略なんじゃないかな…と。
三国戦国共々の人気を少しでも回復…と持続させるための苦肉の策なんじゃないかな…。
…もっとも、どうせ武蔵は出ないんだろうけど…。
(趙雲、馬超は、もはや確定だろう…。戦国は信長は出そうだし、そうしたら美形キャラで光秀も出そうだし。案外小太郎あたりも出しそうな気がするんだよね)
武蔵出たら、万歳三唱して歓ぶんだろうけど…ね。


とにもかくにも…クソゲ−にならないように祈ってよう。

  • -
  • 18:40
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Related Entry
Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://memeko.jugem.jp/trackback/36

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Archive

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM