一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

戦国2 信長×光秀『親切なお花屋さん10』up≫

遂に…ニ桁になったこのシリーズ(爆)…。凄いなぁ(笑笑)


別にどうでもいい話しだけど…
今日会社帰りに変な車を見た。…別に何ともない社用車だったんだけど…。
社用車って車体に必ずっていいほど、会社の名前とかが入ってるんだよね。
私も何気なく、その車の後ろを走ってたら…。
会社名のところにカタカナで『●ヌテ−●ル』ってかかれてて…。そのカタカナの上に英語で『NT●』って書かれてあったんよ。はれ?と思って…。
…どうでもいいけど『T』って『ティー』って読まないかなぁ…と。
わざと『テー』にしてるのかな…?
これは…誤植?
とか考えてた。はい。ごめんなさい。私、下らないこと言ってます。




一言メール、ありがとうございますvv
返信は下の『続きを読む↓』からどうぞですm(__)m
●K井さん→お久しぶりっす!!あのG姦話し、気に入っていただけましたか?!(笑笑)結構ハードな内容なんで、ドキドキしてたんですけど…良かったですvv無理矢理というのは萌〜ですね!!(笑笑)武蔵が眉をしかめて、目をぎゅっと瞑っている様を見てみたくて…vv拘束目隠しが私は大好きっす(←え?)その後指だけでイクってのも…もじもじもじ。すいませぬ;;更新は、今は息抜きと考えてやってますよ〜vv萌尽きるまで!!(笑笑)K井さんこそ、お忙しい中例の原稿を頑張っておられるようで…。頭が上がりませぬm(__)m頑張って下さいませ!!応援しております!!めっちゃ寒いんで、体など冷やさないようにして下さいませ。ではでは、メール、ありがとうございましたvv

  • -
  • 22:30
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Related Entry
Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://memeko.jugem.jp/trackback/34

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Archive

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM