
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



●逆転裁判 御剣×成歩堂 『20の選択お題:16.望んだのは選択肢』UP≫
さらっと。
最初は真剣?

拍手ありがとうございます!
これからもどんどんやっちゃいますよ!!
頑張りますvvv


ってか、逆転検事2プレイ記!
ネタバレ考慮一切しておりません(そんなバカな!!笑笑)
ネタバレするの嫌だ!って方見ないで下さい、すいません;;
しかもかなり偏ったプレイ記なんで;;
申し訳ないです;;
















逆転検事2プレイ記
第二話前編〜後編


てか、長ぇよぉぉぉ!!!!

思った以上のボリュームと
思った以上の一柳…違う違う。
ユミヒコさんのボケっぷりに、爆笑しちゃったよvv
それに殺し屋さんの、あの!不気味さ加減にビックリした!!
めめ子、あいつ出てきた瞬間に
こりゃ、こいつ犯人だ。
って思ってた!!(笑笑)
そしたら違った!(爆)
一話目のやっちゃう?オーラどころじゃなかった。
既に人一人殺してますって感じだった!!
だから殺される前に殺さなきゃ!!オーラを発してたけど…。
残念ながら空振りに終わっちゃった〜;;
…その割に?犬が可愛いオーラが出てたけど(笑笑)
(だから、何?そのオーラって;;)


で!この話で誰が一番可哀想かってのを勝手に予想してみた!!
めめ子的には

ワニでしょ!!


ワニ以外考えられない!!
あいつ一番可哀想だよ不憫だよ滅茶苦茶だよ!!
全部だよーーー!!(ToT)

御主人様!
何だよ!!
毛皮なんて着る暇あったらワニにあんなもん食わすな!!
てめぇ、そりゃ飼い主失格だぞ!!
動/物/愛/護/協/会に逮捕されればいい!!
最後は毛皮にまで見放される始末!…当然だね;;
まぁあの毛皮全部本物の動物ってことにも驚きだったけど(笑笑)

にしても、水鏡裁判官、不思議だわ〜;;
頭が悪いのか良いのか。
おそらく良いんだろうけど。
めめ子的には現時点では好きにはなれないなぁ;;
音楽としゃべりかたとモーションは好きだけど;;
どうにもこうにも、法廷法廷言い過ぎな気がする;;
視界から消えて下さいって、何様だ?と思ったけどね;;
お前が視界から消えてくれれば、必然的にあの女の視界からも消える。
一石二鳥じゃん!!(ちょっと何かが違う;;)


ここから、ちょっと二話について矛盾なこと言ってます;;
読まれて不快に思われるおそれがありますので、
検事2-2大ファンの方は、読まれない事をおすすめします。
尚、苦情はいっさい受付ません;;
読まれる方の自己責任で判断して下さいませ;;

続きを読む >>

 
●三國 趙馬短編版更新
もうちょっとだけ続きます


拍手ありがとうございますm(_ _)m
滅茶苦茶励みになりますvv
昨日の21:04頃にメッセをくれた方;;
申し訳ございません;;
文字化けしており、見えなかったです;;
もしよろしければ、もう一度お願いできますでしょうか;;
本当にお手数をおかけいたしますが
何とぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m



ってか、逆転検事2プレイ記!
ネタバレ考慮一切しておりません(そんなバカな!!笑笑)
ネタバレするの嫌だ!って方見ないで下さい、すいません;;
しかもかなり偏ったプレイ記なんで;;
申し訳ないです;;
















逆転検事2プレイ記
第一話後編


やっぱり貴様が

犯人じゃねぇかぁ

あああああああ!!!!



もうグラフィックが出てきた瞬間から、
あ!こいつやっちゃう??
的なオーラがでまくりvv
しかもかなり手の込んだことまでしてくれて(しょうがない)
面倒臭ぇええええええ!!

てめぇは死刑だ!!


って思ってた(笑笑)
(ごめんなさい。ファンの方)


ってか大統領、面白すぎっ!!
そりゃあんた、狼刑事が苦労するって!!(爆)
この上司にしてこの部下ありな関係が見えたね(あ、ごめん;;刑事!)
飛行機から出たら、またもとに戻ったし(笑笑)
なんだ、それ(笑笑)
狼刑事、これからも頑張ってね;;きっと将来禿げるぜ;;

ってか、あの女記者も記者だと思ったけど;;
普通頼まれたからって、あんなことするかね??
それがあの子のお仕事だとしても、
大統領が現れた時点で、大事件に巻き込まれる可能性を考えなかったのかしら;;
うーむ;;
微妙;;
どんな記事書くつもりだったのかも微妙;;
ってか、あの犯人もどうしてどこの馬の骨とも解らない子にそんな事頼むのかな;;
いや、それだから良かったのか??
そんな行き当たりバッタリな計画をする奴はリーダーにはなれないんだぜ;;


今回一話目で凄く気になったのが
真宵顔負け?の美雲の迷走?っぷり!
凄くね??
いやぁ〜vv
可愛いなぁ美雲。
正直逆転検事無印では、
キャラ確定されてないような気がして
真宵ちゃんには負けるかな??とか思ってたけど
いやいやいや、真宵ちゃんと同等の迷走っぷりでvv
めめ子は笑っちゃったYO!
それに比べて糸鋸刑事は増々空気じゃね??
逆転裁判の時の方が存在感があったような;;
いや、気のせいか??
重要な役割を果たしてそうで、果たしてない…みたいな(笑笑)
地味がキャラなのか?
地味が取りえのキャラなのかもしれない;;
う、うーん;;
さ!二話目をしようっと!

 
拍手ありがとうございますm(_ _)m
滅茶苦茶励みになりますvv


ってか、逆転検事2プレイ記!
ネタバレ考慮一切しておりません(そんなバカな!!笑笑)
ネタバレするの嫌だ!って方見ないで下さい、すいません;;
しかもかなり偏ったプレイ記なんで;;
申し訳ないです;;
















逆転検事2プレイ記
第一話前編


きたぜ!

きたぜ!!


なんか映像が綺麗じゃね?
ビックリじゃね?

感動じゃね?
赤のレインコートの怪しい人、奇妙にリアルで恐いのは内緒;;


ってか最初からボディガードが怪し過ぎるだろぉおおおおお!!!


めめ子なら、即、こんなボディガードなら狼刑事お願いしますって言うね!!
(↑ごめんなさい;;ボディガードファンの方;;)


てか、ミターンでたーo(`▽´)oわーわーo(`▽´)o

御剣を呼べだって!(≧∇≦)
信頼されてるんだね!ミッタン!
って思う反面、社会人的に「人使い荒くね?」って思ったんだけど;;
あ、これ内緒ねこれ内緒!



てか上着羽織る場面、なんかミッタン違和感を感じるぜ!
さては!室内で成歩堂と何かしてたなミッタン!
妖しいことだなミッタン!
「御剣、呼び出しだよ」
「…ム!もう少しだったのだが」
「何が?」
みたいな、そんなノリだろミッタン!!
てか、大統領の名前凄すぎて笑えるミッタン!
(それミッタン関係ない)

てか、みくも君、君が何故このようなところにいるのだ!
お祭り好きって…。お祭りではない気がするのだが。
めめ子の思い過ごしだろうか?
てか写真見た瞬間に吹いた;;
あれって、なんてことないんだろうけど
みくも君があまりに可愛く思えちゃったよvv

だってさ!写真の半分以上みくもってどゆことよ(爆笑)


てか矛盾より先に亜内と話してる検事局長のが気になる(笑笑)
ありゃ誰だ?って感じだしvv

ってか、何だか設定にビックリした。
ひょうたんこ公園に不時着って;;
ひょうたんこ公園ってかなり有名だったのね;;
1の時のイメージから くたびれた公園 ってイメージが強かったから(笑笑)
だって、大統領が来る公園よ??凄くね??
今から後編やりまーす!!





1

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Archive

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM