
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

拍手ありがとうございまっす!
本日は、猛烈に小説書いてるんで、明日の夜中?までには何とか仕上げる勢いで書いてます!
なのでメッセのお返事も明日ということでm(_ _)m
ありがとうございます!めめ子の栄養源ですo(^-^)o


逆転検事漫画読みましたよ〜\(≧▽≦)丿

いやいや…。
めめ子が予想してたよりは面白かった(^_^)v
やっぱ御剣検事はロジックを組み立てる天才ですな!
でも…何故か全然逆転してないのが気になるところ(笑笑)

二話目よりは一話目が面白いと思ったよ!
何よりミッたん!
あんたやっぱり女性の口説き方知ってるくせに女性に興味ないのねー!o(><;)(;><)o

…やっぱ本命は成歩堂か…。
やぁっぱなぁ〜。
頭良い人好きそうだしσ)Д`)

にしても二話目見てハッキリした!
おそらく、ミッタン!響也の音楽好きじゃないよ(屮゜Д゜)屮否定するよ!仲悪いよ☆
ふふふふふ…

やっぱり
御成、響王これ基本?


クリアーーーーー!!!!!

パチパチありがとうございまっす!!
めめ子っす!!
遂に!『逆転検事』クリアしたっすーー!!!
わーいわーいvv

やぁああっぱ素敵ね!!狼検事!!(え?笑笑)

ってことで
第五話目感想。

ちなみに、ちょっとだけ
キツ〜イ本音を折り畳みに書いてます〜!
…本当、読まれて気分を害してしまうことに責任はもてませんので、
その辺は、読まれる方、あしからず、ご了承下さいませ;;
なのでメルフォのお返事が明日になります;;
すんません;;ちぇばさん!!
ってか、いつもありがとうございます!!!!!!
新茶を贈呈致しますので、どうぞ…(笑笑)


うぁああああああああああああああん!!
最後!!
最後で!!
やっぱりミッたんを救うのは

成歩堂龍一
なのねーーーーーー!!!!!(ToT)


うぅ…!!
やっぱり成歩堂のことをいつも心にとめてるんだ…。
ミッたん、さすがっ!!!
こりゃ相思相愛だわ!

ミッたん、
だから駄目だって…
公言しちゃ(≧∀≦)v




でも、何だろう。このGU・DA・GU・DA感は!!
狼刑事が、すっごく格好良くて男くさいのが、いいvv
こりゃ、シーナも惚れるわ!!(笑笑)
シーナ、居心地良かっただろうなぁ…。幸せだっただろうなぁ…と思ったり。
でも、前三人チームも、きっと居心地が良かったんだと思うなぁ…。
両方とも居心地が良かったからこそ、辛かったんだろうなぁ…と思ったり。
うーん。
そして、ダミアンさん、あんた本当に良い人だぁ(笑笑)
マニィさんがダミアンさんを推す理由が判る気がするなぁ…。

でも、このスピンオフにしても、最後、存在が空気だった糸鋸刑事が気になる…のはめめ子だけ??…あれは…。空気だろ;;完全に狼刑事の方が存在感大きかった気がする(爆死)せっかく、ジャケットにまでなったのに;;イトノコ刑事が可哀想(笑笑)

ちなみに、冥タンの素振りの練習は良かった!!
あれ最高!!!(笑笑)

そして、トノサマンジュー!
あの日の丸はねーーーーー!!!!(笑笑)

うわぁああああああああん!!!

めめ子っすめめ子っすよぉおお!!
うぅ…(;_;)

遂に!!
脳内創作が開始致しました!!
もう…!!
もう…!!
いかーん!!
…でも、その前に全話プレイしないと…!!

ネタバレ配慮無しの感想いきます!!

第四話目

GU・DA・GU・DA感は拭えねーーー!!

と思ってたら!!
一話目からプレイして、ようやく面白そうな犯人登場vv
この犯人、かなり強くて格好いい!!
冥タンよりも遥かに上から目線なのもいい!
最初、この人、なんでこんなに笑うかなぁ…と思ってたけど…。
いや、なかなかリアリティのあるキャラだったYO!
めめ子的にはかなり好きっすね!!!
今までの犯人の中で一番かもしんない!!
それに最後の勝負、かなりDO・KI・DO・KIしたし!!
ま、でも、この話の最後までおかしかったのが…裁判長だけどね;

裁判長、落ち着きねーー!!!(笑笑)

さすが裁判長!!!
きゃっきゃっ!!

それに、
馬堂刑事ーー!!
あはははははは!!

タ、タバコだと思ってたら

レロレロキャンディーだったよぉぉ\(◎o◎)/


あはははは!超ウけた!!(爆笑)


アニメ銀魂の銀さんじゃないかー!!
(このネタ判る方だけ笑って下さい。笑笑)


可愛っいいvv
にしてはあのコート、凄い;;
最初糸鋸と同じように給与が少なくて、あのコート
ネズミにかじられた…と思ってたよ;;
違うのね;;こりゃ失礼;;
でも、ダンディズムだわvv

…にしても
ごめん;;めめ子、某チビ美雲ちゃんが御剣のヒラヒラで鼻かんだ時…
笑えなかった;;
逆に何すんねん!!このガキがぁああ!!!!
と思ってしまったよ;;めめ子、お馬鹿ね(苦笑)

第五話(中編終わったところまで)

ロウぅううううううううううううう!!!!

夜中にロウ!こっちにロウ!あっちにロウ!!
ロウ!!
あんた男だ!!!!!
いや、男じゃねー!!
漢だ!!!!
ゴドーが渋男なら、
ロウは馬鹿男だ!!(T^T)
なんて男前!!!
惚れたぜロウ!!!!
あああああ!!!
こういう男にめめ子は弱いのよ!!
私!!あなたが帰って来るの待ってる!!!!!って思ったもん!!もう…もう!!いついつまでも!!!!あなたの背中覚えてるわ!!
そして帰ってきたロウ刑事と御剣と冥たんが手を組んで!!
成歩堂と戦えばいい!!!(←ええ?!)
…もちろん法廷以外で(笑笑)
最終的には真犯人と戦うけど、それまで…に成歩堂と戦って、ミッたんが一回負けるくらいあっても良いような;;…だって、ずっとずっと勝ってるのも面白くないので、成歩堂の柔軟な思考に触れる…という感じで(笑笑)
でも、本当は違ってたり!!
御剣検事が成歩堂に負ける理由は、もちろん!!
惚れた弱みだYO!!
(そんなことでミッたん負けるのか…笑笑)


そして御剣!!!!
あんたは格好良すぎる!!!!(//△//)
それに、どこかで冥タンだったかな?
「女心を読むのは苦手…」とか言われてた!!
冥たん!!そりゃそーだよ!!!

だって!

だって!!


だって!!!


御剣の恋人は

成歩堂龍一だよ!!(爆死)



女心なんて知る必要性が
全くないじゃん!!(大爆発)


↑はい!!ここ最重要!絶対テスト出るから、覚えておくように!!ここ基本なんで、これ答えられなかったら、補修ね!!(はい。また調子のりました;;すんません;;)
…はい。失礼しました。アメリカンジョークです(嘘吐け!!)

にしてもキャラ強いし濃いなぁ〜…。
矢張、いいなぁ…vv
トノサマンから出てきた時とか、吹いたからねvv
やぁっぱこの人いないと逆転シリーズ始まらないよね(笑笑)


さっぁああああああああああて!!
行くぞ!!
最後まで!!

めめ子っす!
ああ…。
明日お仕事お休みなので、今日夜中から『逆転検事』をするか、それとも持って帰ってきたお仕事をするか。うーん。迷う(笑笑)

拍手ありがとうございます!!
メッセのお返事は『続きを読む↓』からになります!!
サンキューですvv

って、ことで『逆転検事』第四話目…
といいたいところでしたが…。
四話目の途中まで…で…。
また明日にでも四話目のきとんとした感想書きますが…

第四話目(仮)
メイたん!!可愛いすぎるだろっ!!!!!!(//o//)
…にしても、この四話目、私的に胸が苦しい;;

始まった瞬間から嫌な予感がして…
狩魔豪が現れて『お前には立派な検事になってもらわんと』…みたいな台詞を言った時、めめ子、みったんが心底可哀想と思ってしまって…(T_T)
それに途中でみったん自身も馬堂と一条検事の関係に『私にはそんな相手がいないし、作ろうとも思わない』的なことを思ってるし。

成歩堂おおおおおおおおお!!!!!

カムブワァアア

アアアアアアアアア

ック!!!!!!



ミッたんに!!
ミッたんに!!
救いの手をぉおおおおおおお!!!(ToT)
愛の手でも良いけど…

テーマパークでボートのってちんたら遊んでる暇ないYO!!
今すぐタイムマシーン探して、七年くらい前にいって御剣を救うんだ!!
それからちゅ〜して、それから二人で手を握り合って、それからそれから…(自主規制)

ま!とにもかくにも


成歩堂おおおおおおおおお!!!!!

カムブワァアア

アアアアアアアアア

ック!!!(再)


何て孤独なの?!ミッたん!!
ミッたんの可哀想加減がメイたんのムチで幾分か緩和されてまつが…
やっぱ、可哀想だわ!!考え方が孤独というか…なんというか…。

この話、本当メイたんいなかったら、
御剣検事、暗く淀んでたかもしれない。

…本当、正直この四話目は辛いかもしんない;;

うぅ。頑張ってクリアします。
それから、また日記書きます。
明日一日中お休みなので、頑張ります。うぅ;;

ぐぬぅううううううううううううううううううう!!!

ども〜vv
めめ子っす!!仕事いっても、どこいっても、頭の中『逆転検事』でした〜vv

ではでは、またまたネタバレ配慮しておりませぬので、ご了承下さいませm(_ _)m


第三話

2008特別法廷のおかげで

ウェスタンエリアで一番最初に会うタイホ君が

成歩堂だと思いこんでた\(≧▽≦)丿



きゃっきゃっ!
中から出て来た人物見た時、DS落としそうになったし(ノ-o-)ノ
でも!
でも!
成歩堂は絶対いる!
…この話にいる!
私の成歩堂センサーが反応してる!
(↑毎話反応してるし。笑笑)
と思って
探し回ってみると…

ホントにいたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!(゜Д゜;)!


まさかの!


まさかの!

サプライズ!!
…というほどじゃないけど。

いや、やっぱりサプライズ!!

(どっちだ?!)

え〜らいこっちゃ♪え〜らいこっちゃ♪
よいよいよいよい↑

(えらいこっちゃなのは、めめ子の頭だけだけど…笑笑)

真宵ちゃんもハミちゃんもいる!!
それを羨望のまなざしで遠くから眺めるミッたん(爆死)
そして一言
「…成歩堂、何故君の隣りにいるのが、私ではないのだ…」
(↑言ってない言ってない。笑笑)
めめ子、しばらくそこで成歩堂君たちを見てた(爆死)
おそらく字幕は出てなかったけど、裏字幕(なんじゃそりゃ…)では、下の会話がなされてることだと、めめ子は予想しまつ!!
美雲「御剣さん、あれ?どうしたんですか?さっきから動かなくなって…」
御剣「…」
美雲「…御剣さん?って、わーーー!!!御剣さん!!柵を越えようとしないで下さい!!下、川ですよ〜!!」
御剣「放したまへ!美雲君!成歩堂の隣には私がいなければいけないのだ!!」
美雲「何わけのわかんないこと言ってんですかーー!!無謀ですよーー!!」
…なぁ〜んちゃってvv

そして…遂に!出た!新キャラ!!
美雲にロウにシーナ!!
三人ともなかなか良かった!

美雲可愛いvv(成歩堂には負けるけど)

ロウ格好良いしvv(成歩堂には負けるけど!!)

シーナ美人だしvv(成歩堂君には…以下省略)

言うことないんじゃね?(そうか?)
ただこの話、ミッたんの証拠品が弱い!!
…仕方ないことだと思うけど、弱いっ!!
これじゃGU・DA・GU・DAにもなるわ!!(爆死)
ちなみにヒメコさんが御剣に惚れそうになって、ヒカル君が『僕というものがありながら…』的に言うところがあったけど…
あんた、自分の顔鏡で見てみろよ
って思っちゃったvv…ファンの方すいませんm(_ _)m
めめ子には御剣の方がヒカル君より数億万倍格好良く見えたんでつ!!!!!
ああ!ロウ、格好良いvv
ちょっとゴドーっぽいかなぁ?とか思ったけど、
ゴドーより幾分間抜けっぽいところが、また可愛いvvシーナも良い感じvv


ちなみに、批評で…
三話目だけなら100点中65点くらいだったとしたら、
めめ子的には

成歩堂がいたことで

100点満点中1200点になるから!!(爆死)


↑ここ、テストに出るから!赤線引いて、覚えておくように!!(笑笑)
すいません。調子のりすぎました;;

はい!!四話目いこう!!!!
レッツ・ゴー!!!!!

ちなみに四話目の某人は、橋子さんと全く同じ発想でした。
「☆矢、馬におなりなさい!!!」

ぬぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!

今日めめ子はお仕事お休みだったので、
一日中!!『逆転検事』をプレイしておりました〜vv

パチパチありがとうございまっす!!
お返事は『続きを読む↓』からになります〜vv
いつもありがとうございます〜vv


めめ子的
『逆転検事』プレイ記2

第ニ話

うーん。
ミッたん!!女性の香水の香りに興味がない!!って!!!!(OoO;)
それって…
それって…

エライことだよぉおおおおおおおおおおおおおお???!!!

そうか?
と思われるかもしれないから、言い直すね。
(めめ子にとって)
エライことだよぉおおおおおおおおおおおおおおおおおお??!!

↑あんまり変わってない(笑笑)
いやいやいや、腐女子としてはイロイロ想像してしまうというか…随所で成歩堂を意識してるというのも相まって。ミッたん!!

そんなっ!!
駄目だよ!!
公言しちゃ!!!(//▽//)v


冥タンも何故か成歩堂を意識してるし…。
はれ??
はれれ??
ということは、二人して成歩堂を意識してんのぉおおおおおおおおおおおお???!!!
いやいやいや…vv
照れる照れる!!こりゃいかん!!
あ!!話は飛びましたが、ミッたん!!!ぶりっ子は好きじゃないことが判明!!
女性に対して「…ツバでもつけておきたまへ」は明言!!!(笑笑)
普通言わないから!!!!
それに
「寝るな」
は良かった!さすが犯罪者に容赦しないみったん!!これか成歩堂なら
「あのー…寝ないでもらえます?」
って汗かきながら言うって!!(きゃっきゃっvv)
ただ、この話イロイロ遠回りがあったけど、良かったと思ったのは冥!!
冥、良かった!!
さすがっ!!冥!!!
いやいやいや、冥はああでなくてはっ!!
格好良いっ!!(笑笑)
鞭を持って悔しがるところなんかは、さすがっ!!と思ってます!!
この犯人もなかなか良かった!!(笑笑)

ここからDVDの2008特別法廷の感想を一言…


なるほど君!!

可愛いぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!

以上!!!!!

とりあえず、今三話目クリア。
次四話目っす!!…ってか、ちょっと嫌な予感するし;;

うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!


遂に!!『逆転検事』発売っす!!
めでたいっす!!めでたいっす!!

って、ことで早速プレイ記!!
…ごめんなさい;;
めめ子、仕事から帰ってから、ずっとやってました(爆)

ネタバレ配慮してないので、お気をつけ下さいませm(_ _)m


めめ子的洞察

第一話
WEB体験版よりは、全然導入部分が面白かったっすね〜vv
ただ、何だろう。あの敵の検事;;
あの髪型、あの立ちい振る舞い。

全てがむかつくんですけどぉおおおお!!!

ボコボコにしてやりたいんですけどぉおおおおお!!!
ミッたん!!尋問、弱っ!!(笑笑)

もっと容赦なく叩いてやりたかった!!!!!!!
くぅうう〜!!
白い上着の持ち方と、あのバスケットゴールが、更に癇に障るんですけどぉおおお!!
めめ子、ああいう男嫌いなんっす;;
…すんません;;ファンの方。めめ子はミッたんの方が好きなんっす(笑笑)
でも岩元さんがイラスト描いただけあって、絵は超美麗!!
…なのに関わらず、何だろう。
この第一話から明かされない真実と、このモヤっと感は!!
このモヤっと感が、全編を通じて解消されることを祈りまつ!!
ってか、鍵の締めるオチがアレか?!

そりゃーねーだろ!!(笑笑)


マコちゃん!!(ToT;)



…そりゃ警備員として、どうかと思う…;;


って、ことで、ニ話目の感想はまた後ほど(笑笑)

とりあえず、寝ます〜vv

1

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Archive

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM