一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

『大雨〜』の小説を書き始めました〜!!
頑張りまっす!!

ネタバレ配慮はしておりませぬ;;
不快に思われた方、申し訳ございませぬっm(_ _)m
あくまで個人的な感想なので…
ではでは…





●戦国編クリア

・・・。

本当に、あっ!!!という間に終わっちまった;;
本当…左近のサクセスストーリー。劇中でも言ってたけど、戦国2の彼の性格を考えると、このストーリー…
「左近、この作戦だが…」
「左近の期待に応えてやらねば…」
「左近、お前のよみ通り…」
って、

ありえねぇ!!!!!(爆死)

武蔵とジョコウなら解るけど(笑笑)
皆が皆左近左近言ってるし!!!!!!(笑笑)めめ子的には違和感いっぱいっすね;;彼には三成同様ひねくれトンボでいて欲しかったっす(笑笑)
最後は…何だか意味深な終わり方で…。
やっと左近らしくなったなぁ…なんて思ってまつ。最後は一番好きかもしんね。…平たく言うと、自分の力で集めて築き上げたもの全てを捨てて、たった一人の主のもとへ行く。

う〜ん。マンダム…(爆死)

これって、本当、倦怠期に入った恋人同士が一度別れて、お互いにそれぞれの人生歩んで、しばらくたって、「やっぱりあなたが必要でした!!」ってやつっすよね!!(笑笑)

戦国ラブ・ストーリーだ!!

…これからめめ子はOROCHIの戦国は『戦国ラブ・ストーリー』と呼ぶことにする!!(んな勝手な;;)もちろん主題歌は『ラブ・ストーリーは戦国に』(爆死)。歌は幸村と武蔵のデュエットでお願いします(笑笑)
ま、イロイロ思うことはあるけど…途中武蔵も可愛かったし、

個人的には良いんじゃね?!(爆笑)

…でもいつでもどこでも、何故か直江が五月蝿いのは何故?
フッキさん、案外強いことにビックリだったり(笑笑)


今度はコスチュームのことと、ドラマティックモードのことをば…。

一言メールありがとうございまっす!!
返信は明日にでも…!!!!センキューっすm(_ _)m

ネタバレの配慮はしておりませぬ;;
すんません;;
まだ戦国クリアしてないっす!!
↓興味ない方、すんません;;そして、不快に思われた方、すんません







●遠呂智編クリア
一番最初に遠呂智編クリア〜!!わーわー!!!!
ってか…まぁ…。うん。あまりに遠呂智が強すぎてお話になりませぬ(ー_ー:)

人がまるで虫けらのようだ…(笑笑)

ってか、あの初期メンバーは無いだろ!!(爆笑)


めめ子、吹いて笑ったよ!!(笑笑)小太郎が仲間になった途端、スタメン代えたし(笑笑)遠呂智、ダッキ、小太郎で、どんどん破壊していって終わりました〜!!
一つだけ言うなら、最終ステージ。
どうみても種類の違う仙人(?)がいるし!!!!(笑笑)



●蜀軍編クリア
新キャラの太公望を使って、ひたすら進んでいきやした〜!!!!
ストーリーは…まぁまぁかな(ごめっ…ん;;)だって…だって…さ;;…なんというか一本調子で意外性に欠けるけど、趙雲がいつもの彼だった??ようなので、安堵したかな;;前作で、絶望趙雲を拝んでたから…(笑笑)今回は殿が主役で嬉しいっすねvv…馬超が今回もいないのが…物足りないけど;;
ってか…。光秀。ここでも光秀(爆笑)
いや…なんというか…光秀が捕まってるのを見て、笑っちゃったよ(爆笑)
その後のセリフが「清盛の元に連れていかれたら、どうなっていたことか…」とか何とか…(笑笑)

どうなってたんですか?!光秀さん!!(笑笑)

意味深な言葉を言うんですね。光秀さん!!(笑笑)

めめ子の頭が意味深なのか…(笑笑。腐ってます)
…あ、太公望で気になることが一か所だけ。
無双乱舞後の『よっこいしょ』(←そう言ってるわけではない)はいらないと思う(笑笑)



●呉軍編クリア
…眠れる獅子をムチで起こしにきた曹丕(うーん。マンダム)
義経!!呂布に惚れたか?!(爆)
もしそうなら…悲恋は確実だぞ!!義経!!!
次回!!OROCHI!!弁慶参戦!!呂布と義経をかけた一騎討ち始まる!!乞うご期待!!ってな感じになるかも…(なりません!!!!!笑笑)
ってか何だか清盛、義経を召還したんだよね?それにしては関係が浅かったような気がするなぁ。…
最後は意味深な感じで。
呉軍は、ま、いつも通りで。何だか違和感を感じたのは、尚香がいなかったからなのか(笑笑)孫策の活躍が少なかったからか。周瑜様がキレなかったせいなのか(笑笑)解らんないけど…。ま、よくも悪くもいつも通りで(笑笑)
めめ子的には、前作のストーリーが好きだったかも?!
でも馬超が参戦してくれたのには、めめ子は嬉しかったっす!!


●魏軍編クリア

名族に付いていっちゃいかんだろ!!姜維!!!(笑笑)

…物語より何より、この一言に尽きるような気がする。
麒麟児だったら、何でも許されるのか??…んな馬鹿な。
いや、もはや何も言うまい(笑笑)


前作からそうだけど…三國の中で一番力が入ってたストーリーな気が…
今回は惇は途中参戦で、あんまり活躍して無かったような気がするけど…。やっぱり格好良いのねvv…ほいで焼き餅焼きなところが可愛いっす!!惇!!
EDもかなり楽しめたしvv
あの物哀しげな感じがたまりませぬvvvvv
もう一つ言わせてもらうなら…
信長様が出て来るなんて、どれだけ贅沢なストーリー展開なんだYO!!


●戦国編。ただ今絶賛プレイ中
戦国の最初のスタメン見て、武蔵がいたので戦国は最後の大トリと決めてためめ子っす!!…
やっぱ戦国最高!!
最初からやってくれるずぇ!!武蔵!!
『こいつは見た目程悪い奴じゃない』って!!(笑笑)


嘘吐け!!!(爆笑)


と思ったけど…。武蔵、案外コジーのこと…

本当は良い奴なんだ!!!


って思ってるのかも?!もしそうなら…

武蔵!!あんたはどこまで良い奴なんだ!!!!!(笑笑)

頭をぐりぐりして撫でてあげたいっす〜!!!!!


次はどうやら直江を助けにいかなくちゃいけないらしいっす;;
面倒ku…sa…

昨日の日記でウザイこと書いてる;;めんご!!(笑笑)
ま、そういう日もあるってことで(笑笑)

てか、何か乗り物買おうかな…と考え中。
車にするべきか、自転車にするべきか…悩む;;(凄い落差;;)

自転車はなぁ;;一度撤去されたことあるし(遠い目)
ふっ…。撤去された時のあの怒りと哀しみはいったいどこに向ければいいのか。
そんな所にチャリをおいた自分に対してか…
それとも市か県の環境事業に携わる役員に対してか…
どちらなのか悩んだなぁ;;ちなみに私は前者が40%で後者が120%の割合でした。
はい、既に100%を越えてました(爆)
自転車を取りにいった時に考えた事は…
私の自転車のキーはチェーンだったので…。
今度は電柱とタイヤをチェーンで結んでおくことにしました。


撤去したいなら、電柱ごと撤去してみろや!!


いくら市の役員でも民間人のチェーンを斬るなんて…出来ないと思うんで。
(いくら何でも、それしたら犯罪だろ???!!!激怒)


まぁ…そういうことがあって、バイクは要注意でのってます。
バイクは今現在、まだ撤去されたことありません(それが普通!)
ただし過って逆走して警察に捕まりました(爆)(と言ってもわざとじゃなくて…標識見落としで罰金と減点だけですんだけど…;;)


今更新小説書いてます!!頑張るっす!!



あ、話し変わるけど、OROCHI…。コタと武蔵以外のキャラアイテム取得条件を見て、ゲッソリしてます;;み、皆以外と難しいのね;;(汗)コタと武蔵が案外単純だったんで、舐めてかかってた;;くっ!!ま、負けるか!!!



一言メールありがとうございますvv
返信は『続きを読む↓』からどうぞですm(__)m

あわわわわわわ…

コ、コ−●ーは、いったい…直江をどうしたいんだ?!


はい。感想でした(爆)…以上!!
だって、だってさ…あれは;;あの声イベントはいかんだろ;;…え?何?このCPは?!公式??
直江×伊達??なの?あれは私の聞き間違いか???!!!夢かな?…そうか。夢か。そうだ。そうに違いない!!あははっはあはあは;;はーあ。



アンケート設置について
topにアンケート設置しました〜!!
いやいや、イロンナこと考えてしまっためめ子っす!
もし宜しければ、ポチっとアンケートに答えてやって下さいませm(__)m
宜しくお願いいたします(礼)


本の進行状況:ただ今PCに本ホルダーをつくり、そこにネタをぼんぼん放りこんでいる真っ最中です。あと、本サイズも決定!!イラストレーターにて骨組み真っ最中っす!頑張んべ!!


一言メールとアンケートのご意見版の返信は『続きを読む↓』からどうぞです



わんこが殺された…えぐえぐえぐ

って、武蔵のことです;;
あれからOROCHIは戦国最終章外伝を出すだめ五丈原で頑張ったよ。
スタメン信長、光秀、関平でいってきやした。
最初736人で終了〜;;
ええい!何をしておる?!っていう信様の声が聞こえてきそうだった;;
ってか何々だろう;;自軍優勢でも1000人撃破を達成出来ない喪失感は;;
誰か教えてくれよ〜;;(??)

で、2回目クリアはなんとか1000人撃破しましたよ!!
やったね!めめ子vv
と思ってたら、その最終章外伝で呂布を感服させたのも束の間…
味方総大将敗北;;

うぉおおおおおおおおおお!!!!
(↑心の叫び;;)

弱い;;何故にOROCHIの味方ってこんなに弱いのか;;
怒って、次にキャラアイテム取得へ。武蔵のキャラアイテムゲット〜!!
続いてコタも!!って思ったら、コタ、取れない;;
はれれ;;何で?どうして??
コタのキャラアイテムって…合肥の戦いで曹仁撃破と300人撃破達成でしょ?何?何がいかんの?私もう2回以上やってるけど、出てこない;;な〜ぜ〜;;もし、知ってる方いたら、ヘタレなめめ子に教えて下され〜!!(T_T)宜しくお願いします;;
うぅ;;それで少し凹んで…。次に4武器ゲットするために蜀編の虎牢関をプレイ!!
後、もう少しってところで…武蔵、囲まれ袋叩きにあい、敗北;;

ああああ;;わんこが!!わんこがぁああああ!!!!!!(涙々)

お前らぁあああ!!わんこを虐めるなぁあああああ!!!

(すんません;;めめ子がヘタレなだけっす;;)
ってかわんこって;;めめ子、お前は馬鹿だな;;



ふぅ;;それで今日は終了;;
ちなみに月英さんは風魔のこと大嫌いなのが解って、笑った;;
「近付かないで下さい!!」とか言ってたし…(笑笑)
月英さん、潔癖で高潔なんだねvv大好き…惚←???

ごめーん!
昨日OROCHI感想書けなかった;;
更新用の小説も必死で書いてます!今日か明日には…なんとか…更新をば!

あ、呉軍終わったよん!はい!感想!!

周瑜ぅうううううううううううう!!!!!(大爆笑)

もうね…もう!!彼最高!!こんなに周瑜のこと最高と思ったこと無かった!!(爆)
だだだだ…だって!だって!!奥さん聞いてよ!(←誰だよ;)
だって!!最終戦でのトウタクと周瑜の会話!!あははははははは!!
「クズどもめ!」ってトウタクが言ったらさ…
「私が生き物なら、お前は生き物ですら無い!!って言うし!!(みたいなこと…)

さ・い・こ・う・じゃ・ねぇ?!

周瑜…最高vv
ファンになりそう…!!もとから周瑜×孫策大好きで前サイトでCP小説まで書いてたけど(爆)
今回も、やられた;;ごっつ不意打ちだった;;
たぶんそれを聞いた孫策あたりは「周瑜、いいすぎじゃねーか?」とか。
で、周瑜が「かまわん。君から見て、あやつと私、どちらが生き物に見える?」とか?
で、孫策は「どっちも生き物だろ;;」とか…!よくね?これよくね??ねねねね?(笑笑)
それにしても、呉軍は兄弟の確執がテーマみたいだけど;;
それよりも前にも言ったけど、捕虜の解放順の方が気になるのは私だけか?!
周瑜がまるで当然のごとくまっ先に解放されたことについて…
他に捕まってた呉の人々は何も思わなかったのか?(笑笑)
私はごっつ気になった!!


で、ごめんなさい。ここはマジであれな意見だけど…。
尚香が策兄の首に武器突き付けた時…

ばっ!てめぇ!!一回死んでくるか?!って、マジ思った!!
すんません;;めめ子は策兄ファンっす!!ポコポコ攻撃ファンっす(笑笑)

で、今魏プレイ中!
…チョウコウさん。
今回かなり見直したYO!!
三成…。おまっ…。何だか棒読みだね;;(ごめっ;;)

OROCHI感想書きにきます!!
今さらかもしれないけど…宇多田の歌、いいね!

一言メール、ありがとうございますm(__)m
返信は『続きを読む↓』からどうぞですvv

念願の蜀編クリア〜vv…ちょっとEDに感動;;

それにしても…幸村、何で袁紹何かと組んでんだYO!

どうせなら、もっと他のキャラと組んで欲しかった…な;;
よりにもよって…め、名族と(苦笑)

まぁ…組む相手を選べる程時間があったわけじゃなかったって事にしとこうっと!(爆)

正直、戦国の顔ともいうべき幸村があの扱い!!…ちょっと凹んだ;;

別に変な扱いされてるわけじゃないけど;;今回信長様ほどの存在感が無かった…な;;まぁ念願の幸村、趙雲というパーティーがくめただけ、凄いってことにしとこうっと;;


で!爆笑したのが魏延の宝!!何?!風魔の秘宝よりも気になる!!
そして出た!何故か出た!!武蔵!風魔!!

惚・れ・る・ずぇ!!

可愛い…武蔵。後ろから見たら子犬が尻尾ぶんぶん振ってちょこちょこ走ってるみたい…vv

って言ってたら五衛門に逃げられた!!(激怒)


で、やったどぉおおおおおお!!!
武蔵仲間にしたどぉおおおおおおおおおおお!!!
ありがとう!!K井さん!K露さん!!めめ子はやりました!!!
武蔵が仲間になりました!!3回くらいやり直したし;;
あの剣豪集団…弱過ぎ!!
それに三成に因縁つけるなんて…;;なんて向こう見ずな;;ってかあんなに怒るなんて…

他に何かされたのか?!(爆)

…って、嘘っす嘘っす(笑笑)


でも、今回一番辛かったのが月英さんだと思いまつ;;
月英さんの事思うと、泣きたくなったし;;
いやいや蜀伝、感動しました!!

これ、ダッキ→諸葛亮でしょう!!(笑笑)間違いない!!(爆)



一言メールありがとうございますvv
返信は『続きを読む↓』からどうぞですvv
続きを読む >>

1

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Archive

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM