
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ごめんなさい!!ここからは、本当にプライベートな事になるんで、
読まれて不快な思いされるかもしれません;;
本当;;ちょっと吐き出したいだけなんで…読まれる方、注意です;;;







イロイロ考えて、ジェフたんみたいになりたい職業がめめ子には無いから…。
かなり迷ってたんだけど。
うん。…天からの声に耳を傾けて(笑笑)
歯科助手になろうかな…なんて。




えええええええええええ???!!




はい。身内の方々に代わって、私が驚愕の声を上げました(爆笑)
まぁ、資格取って、やってみようかな…と思ってたり。
…うーん。漠然としすぎて何だか現実味が無いけど;;
え?今の職、辞めるの?って聞かれそうですが…。ええ。辞めたいっすね;;
いえ…今の私の職は別段これといって悪いことないし、何も思わないんっすけど;;
ちょっと…ね;;イロイロと、まぁ;;辞めようかなぁ…と思うことが積もりに積もってるところなんで;;かれこれ1年くらい前から思ってたり(笑笑)もうソロソロ潮時ってやつじゃないか…と。


まぁ現状に甘んじるのも、ここまでってやつかな。


ま、もちっと考えるっす。

ごめん;;今日はちょっと叫ばせて下さい;;
読まれる方、要注意です;;







しっかりしろ!!後輩君!!

はっきり言って、私、もうちょっとしたら職場の後輩君に吠えそう;;
以前に2回程職場の後輩君に吠えて(まぁ別々の男だったけど;;一人泣かしちゃったし;;さすがに良心の呵責にさいなまれ、イロイロと反省したけど;;)
彼等はクビになりました;;(爆)
ああああ…;;

本当;;もうちょっとしっかりして欲しい;;
…返事は『はい』じゃないのか?!
間違ったら『すいません』じゃないのか?!
…これって基本じゃないのか;;
今どき十代の子だってこれくらいは出来るだろうに;;

実は後輩君って、オ●クなのよね;;
…見たら解るし;;(オ●クはオ●クが解るって本当っす;;)
そいで、彼、ちょっとプライド高いのよ;;
後輩君、頼むからプライド持つのは趣味の世界だけにしてくれよ;;
現実社会でそれをもたれると、困る;;ま、持つな…とは言わないけど…
それは、自分の立場がすっげ上になってからにして欲しいなぁ;;

ま、当分は何も言わない方向で考えてるけど;;

長いものには巻かれなきゃ…上手く人付き合いしないと、
自分困ってる時、誰も助けてくれなくなるのに;;

本当、もうちょっと…しっかりしてくれよ;;(涙涙)
頼むからさ;;

今日はマジで嫌なことがあった;;別段私が悪いということじゃなかったけど…;;
どうにもこうにも、それは違うんじゃない?と言いたいことが山ほどあって…。
まぁそれは所詮他人事だから私が口を差し挟むべき問題じゃないなぁ…とか思って沈黙は金なりを実践した今日この頃(爆)
…うーん。マジでお金を稼ぐって難しい。
毎度のことながら、ビジネスでは絶対怒らないことが大切だと思う。
なったほうが負けだね;;

そういう意味では今回私は勝ったことになるのか?…
もしなったとしても…どうだかね;;

うん。まぁ前進前進。


ってか昨日、物凄い割合で回線が途切れて途切れて;;
最初はPCのせいか…とか思ってたけど、原因はプロバイダ−なような;;
しっかりしてくれよ;;


昨日仕事で大失敗した;;
いや本当、普通に失敗というわけではなくて大失敗っす。
それが発覚した瞬間頭が真っ白になり辞表書こうかな…とまで思ったくらい;;
辞表の書き方は〜…と頭の中でもはや辞表を書くシュミレーションが行われてたし;;
(月波、引いてはメカ子の気持ちがありありと実感できた今日この頃;;)
更新した信光の小説も酷い出来ばえに吃驚したし;;
私の気持ちが100%繁栄されてるし;;
今度この件が解決した時にでも書き直します;;
信光ファンの皆様、本当に申し訳ございませんm(__)m

…凹。マジで凹。
何で私あんなことしたんだろ。
気が弛んでる証拠だと思う。


あああああああああ!!!!!

で、私信。
月波、君、戦国無印の状況を日記に書くのはいいけど…。
凄いよ;;マニアックすぎて、極めすぎて、私は君に完敗だよ;;
それと某オリジナルは全部あてはめたところ52か3当たりにしかならなかったよ;;
くくく…もっと書かなきゃね

1

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Archive

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM