
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

●聖闘士星矢部屋更新『ambition』UP≫
短編です。恐れ多くも某様に捧げます;;
キスは挨拶で、ロシアでは唇にちゅっちゅしますよvv
特別なことと思ってるのは日本人だけっぽいのか??笑笑

ってことでお疲れ様です。
今日も一日が無事終わりました。
明日は花の土曜日ですvv
お休みを満喫させていただきますvv

もう直き7月なんですね;;
いったいゼンタイ、どうなることやら。

雨の日は心が安らぐから、文章を書くにはとても良いです。
聖矢短編版。
あの短編版、もうご覧になられてる方はご存知の方多いかもしれませんが、
だいたい水面下で別な文章打ってる合間に
あの短編版を思いつくまま書いてます。
なので、かなりラクに見ていただければ。
あまり考えて書いてないです。
でも本当に時々、思いっきり書く時もあります(笑笑)
ラブラブ書く時もあります。
もう自由にやっていこうと思ってます(笑笑)

 

●聖闘士星矢部屋アスデフ長編UP>

今日高速つかって遠出してました。
ちょっと疲れたけど、良い体験したんじゃないかな…とか思ってます。

凄く心が洗われました。
こういうところを良いところっていうんだ…って思いました。

悪いことすれば悪いこと返ってきて、
良いことすれば良いことが返ってくるのが世の常ですね。

 

●聖闘士星矢部屋更新UP≫特別編2UP

拍手本当にありがとうございますvv
励みになりますvv

最近お酒が過ぎるな…と自覚してきました。
めめ子さん、ある時から酒を飲むことに生き甲斐を感じてました(笑笑)
でも、最近お酒なくてもやっていけるってことに気付きましたvv
でも素面で生きるのは辛いって時もあるので
そういう時はお酒に頼ってます。
駄目なヤツです。

そして大逆転裁判がどうなるのか知りたいです。

ノーマンとショーンが仲良過ぎて、私のが赤面してしまいましたvv
あの二人、仲良いよね〜vv
二人とも格好良いですvv

●聖闘士星矢部屋更新≫
アスプロス外伝オメオメvv

ってことで支部にあげる予定なかったんですが、あげました(笑)(笑)

自己満足な世界をおたのしみ下さいませ。

にしても、携帯って凄いわぁ。
一時期このblogも全くかかないようになってたのは、一時携帯からblog更新出来なかったからなんです。
今じゃ快適に更新出来て嬉しい限り。
当サイトの基本方針は
世界の片隅でひっそり愛を叫ぶ…です(笑)
ひっそり愛を叫んで好きなもの応援しますvv

今から問題の黒執事みます(笑)
セバスチャ〜ン(笑)

●『聖闘士星矢シリーズ』部屋更新≫アスプロス×デフテロス長編『aioonios.01』UP
また長編ですが、前の長編とは異なった世界観と二人の関係の変化をお楽しみいただけたらと思います。

毎晩ワインを飲んでるんですが…
最近めっきり弱くなったのか、すぐに酔っぱらってしまう時が多いです;;
何だか、年齢を感じます(笑笑)
飲んでるワインは白です。
赤も好きなんですが、今は白の方が飲み易いかな…vv

泣くに泣けない時って、いつか来たりするんです。
その時のために、泣きたい時に泣いておかないと、後から後悔するかも。
ってこの頃思います。

辛く哀しいだけが、人生ではないですもの!笑。
頑張って下さい!!
ジェフたん!!
お互いにね!!イロイロあるけど!!
電話ありがとう!!
 

●逆転裁判部屋「消えない炎/雪の女王04」UP

拍手ありがとうございます(*´ー`*)
お返事明日か明後日までにさせていただきます(´・ω・`)

今年が終わろうとしてますねぇ(。´Д⊂)
早いな〜(°▽°)
はやかったな〜(。>д<)
特に後半(//∇//)
まだまだ人生終わらないぜO(≧∇≦)O
来年の目標決めたぜO(≧∇≦)O
今年以上に頑張るぜO(≧∇≦)O
いくぜO(≧∇≦)O
やるぜO(≧∇≦)O

●逆転裁判部屋『冷たい炎/雪の女王03』UP》
三話目、アップしましたvv
拍手本当にありがとうございますvv
励みになりますvv
いやはや、この作品題名からして前回まで間違っていた…という(笑笑)
題名もなおしました(笑笑)
何をどうなおしたのか…。
はい。
めめ子、間違えてました;;
ってことで、この話、本当にめめ子の萌えで好き勝手書いた話なので
ご都合主義丸出しで申し訳ないっすが、楽しく書きましたvv
ぬふふふふ…
パラレルって本当、楽しいvv

●逆転裁判部屋「消えない炎/雪の女王2」UP≫
支部にUPしたものをこちらにも、あげてす。

拍手ありがとうございます(///ω///)♪
お返事はまた明日…か明後日(o≧▽゜)o
待っていて下さって嬉しいです(*´ー`*)

てか、携帯スマホに代えて本当に便利( ・∇・)
携帯からこんなに簡単にブログ更新できるなんて、ビックリだわ(´・ω・`)
前の携帯はできずに、本当苦労したんです。

てか、寒いな〜(°▽°)
寒いと嬉しいな〜(°▽°)
嬉しいけど寒いな〜(°▽°)
今省エネのために部屋でストーブもつけず、
暖房もいれず、
ひたすらヒートテックと
上着と膝掛けで頑張ってます(´・ω・`)

さぁ、いつまでもつかしら(笑)


●逆転裁判部屋『華一時 第七幕』UP》
こんな感じです。

ってなことで『続きを読む』から拍手のお返事になっておりますvv
いつも本当にありがとうございますvv

毎日毎日動画サイトにてみていたアニメのBOXを購入するという…;;
しかも大人買い;;
めめ子は、いつの間にか汚い大人になっていたようです(笑笑)

アニメのBOXなんて、まさか買うとは思ってなかった!
…いや、聖/闘/士/星/矢は買ったけど(笑笑)
それに、今では中古しかない…というオマケつき!
どないやねん!!(笑笑)

アニメ、恐ろしい!!(笑笑)

●逆転裁判部屋 『華一時 第五幕』UP》

拍手ありがとうございますvv
励みになります!

連日あついっすが、赤とんぼみました!
秋が近いんっすねぇ。
早いような遅いような…。
微妙な日々っすね。


PR

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Archive

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM